ドウロ、トラズ・オズ・モンテス地方の愉しみ方

ささやかな幸せ

2018/04/29
 
カタツムリ
この記事を書いている人 - WRITER -

平日に残業なく帰って来る夫が、近くの公園で息子と一緒にサッカーに興じるのをのんびり眺めるー意味もなく幸せを感じる瞬間。どこに住んでいても、人はそれぞれ様々な思いを抱えて生きていると思うけれど、ここに来て良かったなと思うのは、こういうささやかな幸せを感じられる瞬間が格段に増えたこと。

夏は9時になってやっと日没。文字通りアフターファイブをのんびり過ごす。サッカーで汗を流しても、流していなくても、近くのカフェで生ビール片手におつまみ。今日はカタツムリと砂肝の煮込み…こういう昔ながらのベタなおつまみ最高!ささやかな幸せもうひとつ。

砂肝の煮込み

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください